SSブログ

木村藤子 地震 木村藤子 予言 木村藤子 2013 木村藤子 的中

木村藤子 地震 木村藤子 予言 木村藤子 2013 木村藤子 飯島 愛
木村藤子さんについて

最近、話題になって番組で引っ張りダコになっていますね。
私もTVを観て初めて木村藤子さんを知ったのですが、

一昔前によくTV出演されていた江原さんと同じ
スピリチュアルカウンセラーの方になるのでしょうか?

次々に神的助言を言葉にしていく姿に息を飲んで
じっと観ていました。

ただちょっと驚いたのが、想像していた事とは別に
ネット上での下馬評が様々な事でした。

TVを観る限りでは、多数の芸能関係者が次々に
我こそ先にと言わんばかりの勢いで鑑定を願っている様子にしか
見えませんが、相談内容とその回答を聞く限りでは
見事に的を得た助言だったりで、疑問に感じない方も多いのではと
思います。

当然TVなので収録上のカットなど、お茶の間からでは
伝わらない編集の影響もあるかもしれません。

いずれにせよ、余りに凄すぎて嘘か誠かさえ解りません。

天下一品の大嘘つきか、近年稀にみない誠の救世主か
どちらにせよ凡人に見抜ける領域とは思えません。

そういえば前に、スピリチュアルカウンセラーで大ブレイクした江原啓之さんは最近どうしてるのでしょう。
これを機にまたTV出演のオファーが入ってきてもおかしくない気もしますが。

私も時間に余裕があれば、青森県むつ市の恐山ふもとまで
鑑定に行ってみたいと思いますが、よほどお悩みの方は
行くだけの価値があると思います。


その時は事前に予約が必要です。

木村藤子 予約 と、キーワードで検索すれば

簡単にわかります。

鑑定料は3000円+気持ち
ちなみに鑑定時間は大勢の方を視る関係上、一人5分と僅かなので
鑑定には事前に内容を簡潔にまとめて予約するのがベストです。

鑑定中に事前予約時にはなかった事を聞いて、
却下されている映像をTVで見た記憶がある方もいると思いますが、念のため補足します。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。