SSブログ

スーパーマンデビュー

はじめまして

本日、1月11日よりブログデビューしました。
お正月も終わりまだ一週間ほどですが、今週からほとんどの方が仕事始めだったのではと思います。
連休明けから仕事モードへの切り替えはもうできましたか?

ブログ初日と言う事で、今日は私の簡単な自己紹介を記事にしたいと思います。

私は昨年まで東京在住でしたが、妻の故郷の諸事情などにより昨年末大阪に引越しました。

私の仕事は某大手スーパー関連の業務をしていますが、
スーパーだけに正月休みはほとんどなく、就業時間も4〜15と15〜0までの2シフト制で
就職当初は両極端なシフトに身体の調整が上手くできず寝不足続きの毎日でしたが、
最近コンディションの整え方にも慣れ、思っていた以上に充実した毎日を送っています。

私はとても多趣味なのですが、仕事柄時間がないため趣味に時間をかける事が最近少なく、
もう少し仕事を減らして趣味に時間を持てる様になれたらと日々考えています。

因みに私の趣味は、釣(海釣セットを準備したけどまだ一度も行けず) 将棋(学生時代からの趣味で将棋部にもいました) ドライブ(好きすぎて免許を大型と牽引まで取得) グルメ旅(美味しい物を求めて何処にでも行ってしまう) 海外旅行(海外に長期滞在したい) スノーボード(昔昔ハヤる前から一人で始めていた) カラオケ(歌が好きでボイストレーニングを習い上手に歌える様になった) 料理(寿司屋、居酒屋、割烹、中華、仕事の経験あり) と言ったトコでしょうか...

これだけの多趣味を生かせず、本当に貧乏暇なしとでも言うか、
趣味に費やす時間も優先できない人生を今まで送ってきました。

最近は仕事に没頭し過ぎていたので、
これからは最近までなかなかできなかった趣味にも時間を作り、更に挑戦し、
その内容をブログでお伝えできたらと思っています。

今後ともよろしくお願いします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|上川隆也 月の輝く夜で レギュラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。