SSブログ

上川隆也 月の輝く夜で レギュラー

上川隆也さん

ぐるナイの輝く夜で、レギュラーになったそうで。

当然ながら、江角マキコさんが次に思い浮かんでしまうのは
私だけではないはずですよね。

ぐるナイも上川隆也さんをレギュラーにしたと言う事は、
少しは過去の共演を意識してると思うのですが、どうなんでしょうか?

共演していた頃は、江角マキコさんもドラマにバリバリ全盛期の頃でしたから、
二人の掛け合いにはネタでも注目してしまいそうです。

今回の上川隆也さんはレギュラー初日で手厚い自腹の洗礼を浴びて苦笑いしてましたが、
本当に全て自腹なんでしょうか?

ギャラは別に貰うでしょうから、
自腹なら所属事務所から相殺で差し引きになるのかもしれませんね。

ところで、ぐるナイもそうですが、最近自腹の番組が人気上昇している様に思います。

何処のTV番組だったか忘れてしまいましたが、
男気ジャンケンも負けたら強烈な自腹番組でしたし、
とんねるずが、芸能人をバレない様に
高級ブランドショップに連れて行き、高額な商品を買わせるのもありました。

でもあれ程の3桁商品を自腹で購入できるのだから、
芸能人ともなれば、当たり前かもしれませんが人気が出ればそれほど稼ぎがいいって事ですね。

今後、視聴率次第で自腹エティ?番組がエスカレートして
増えるかもしれませんね。

まぁ視聴者側としては、見ていて楽しめればいいと思いますが。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。