SSブログ

益若つばさ すっぴん テレビ  [離婚後と財産分与のゆくえ]

モデル同士で夫婦だった益若つばさと梅田直樹が離婚してしまいました。

でも、多忙によるすれ違いって理由はよく聞きますが、あまり突っこんで考える様な事でもないんですかね。。

益若つばさと言えば、最近では若手カリスマ的な存在で人気上昇中でしたから、
芸能人たるもの忙しくなると仕事以外の事が疎かになってきて、
離婚は付き物なんでしょうか...

お子さんは母の益若さんが育てる様ですが、
やはり最後は財産分与の問題になるんでしょうね。

芸能人と言う事が理由で、
犠牲の重さまで左右してしまう様にも私には感じてしまいました。

芸能活動を全ての判断の基準に置くことになるかもしれないって思うと、
大変な職業かもしれませんね。

離れる者もいるかと思えば、くっ付く者もいるもので、

爆笑問題の田中とモデル?の山口もえが、まさかのカップルだったとは...

田中からすれば、まさに田中らボタ餅?とでも言ったトコでしょうか?

番組がきっかけでデートに発展...  そう考えると、
芸人も売れればモデルと付き合えるんですね。
羨ましい限りです。

ちなみに羨ましいと思ったのはモデルと付き合える事だけで、
山口もえのファンでも何でもありません。

単に響きが羨ましく感じただけのことでした。(^o^;)♬

でも、爆笑田中も山口もえもお互いに同じバツイチ同士だし、
お互いの経験を活かして、なんかうまくいってほしいと思ってしまいました。

ここで変な想像をしてしまったのですが、
益若つばさと梅田直樹が離婚するにあたり当然財産分与って事になりますが、

爆笑田中と山口もえの二人がもし結婚することになるとしたら、
もしもの離婚時の財産分与の想像くらいは先にしてるんでしょうね...

と言うより、既に財産分与計画済の結婚なのかもしれないのかな。

なんか想像しすぎると悍ましい。。

私の考えすぎかもしれませんが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。